スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FilMelangeでお買い物

皆様 お元気ですか?

お天気が悪い日が続いて

じめじめが体に染み込んで来そうですよね。


お天気が悪くても、気分だけは上げたい方におススメの

POP UP EVENT を岡崎店で開催しております。

FilMelangeのブランドが店舗前で展示されております。

002_20160930131145994.jpg

フィルメランジェ=「混色の(Melange)の糸(Fil)」という意味を持つ造語なんだそうです。

厳選した天然素材を使われていて、「わた」の選定から「糸」「生地」「縫製」に至るまで
徹底した自社開発を行ってるそうです。

私もいろいろなアイテムの素材を触らせていただきましたが、とっても柔らかいです
特に気になったのが、タグがmade in Japanではなく made in Nihon!
小笠原のキュンポイントです

001.jpg
私は上の写真のTシャツを購入したんですが、なんとも言えない色合いが素敵…
なんとこちらは、糸→染色ではなく、わたの状態から茶色なんだそうです!すごい!


素材や縫製にこだわったFilMelangeの優しさにぜひ店頭で触れてみてください

開催期間9.30FRI-10.2SUN
詳細はフレンチブリュ岡崎店まで

小笠原

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/41-0588dfc8
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。