スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞部生きてます

みなさま

更新が滞り、新聞部ど~なったのかな~と思われていた方も

いらっしゃるかと思いますが…

生きております!新聞部は生きておりますよ!


ただ…

エディター大原氏は現在不在のため
私、小笠原が新聞部を代行しております。

自己紹介が遅れましたが、フレンチブリュ西尾店にいた小笠原と申します。

こちらに移動して早9ヶ月…(あれ?もうこんなに経ってる…)

慣れない作業にアップアップしながら何とかブログを更新するところまで
ようやくやってこれました

やること目白押しですが、時々店舗で飾られているPOPを見ていると
なんだか不思議な気持ちになります。


SNS☆



あんたたち…    可愛く飾ってもらってよかったね

棚☆

産んだ子供たちが立派に店舗に立っている姿を見守る母…

そんな感じです。


まだまだ新聞部として精進しなくては…と思う日々ですが、
これからも暖かく見守っていただけたらと思います。

これからもフレンチブリュをよろしくお願いいたします。


では、またのご機会に
小笠原

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/38-fa9eb0b6
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。