スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bleu Journal6号、できあがりました★

こんにちは、大原です

今朝、今か今かとそわそわ待っていたコレ、到着しました!

↓↓↓

FBjournal-blog.jpg
/ Bleu Journal 6号です! \

やっと できました~!

とっても、ほっとしております(T.T)


冬をテーマに、オリジナルアイテムやギフトのご紹介などなど
ごちゃっとまとめております


今週から、フレンチブリュ各店にて配布開始いたします。

ぜひ、店頭でごらんになって!お持ちになって!ください!





ちょっと前になりますが、岡崎店・西尾店・大高店の店長ズと気の早い忘年会をしてきましたよ


基本、1日中パソコンとにらめっこの孤独な日々なので
お店のみんなとこうやって集まれるのは、とっても貴重で楽しいひとときです

近況報告、情報交換、などなどなど・・・・・話は尽きません

FBnomi-blog.jpg

わいのわいの

この写真は確か2件目のどこか。。。

楽しいときほど、後半記憶がなくて悲しい大原でした!



ohara

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/31-e9cba21c
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。