スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張

こんにちは新聞部、部員の浅野です。
初投稿から少し間が空いてしまいましたね。
店舗ブログとはまた違った視点でお伝えできれば…と思います。
みなさま、よろしくお願いいたします

先日、石川バイヤーと共に展示会に行ってまいりました。
展示会シーズンになると、月に2回ほど東京へ出張のことも多くバタバタとしております。

今回は、マッハ55さん→ナルミトレーディングさん→イノセントさん→ウエルベックさんの4社をまわりました。

P1010844.jpg
こちらはマッハさんのイーリーキシモトコーナー。
今回は発注をお休みしてしまったのですが、素敵な空間ですよね。
コーヒーをいただくと、イーリーの食器で出してくださるのでとっても気分がUPします

IMG_7926.jpg ちなみに、添えられるお菓子も美味でとりこになります。(THE隠し撮り)

当店でセレクトしておりますMaster&Co.もこちらのメーカーさんのオリジナルです。
晩夏に登場するインディゴ染め(NEW)のシリーズはツタンカーメンの修復に携わっている方が染めているという
なんともすごいこだわりが!!
木曽川店でのみのオーダーになりますので気になる方は石川バイヤーまでお話聞いてみてくださいね。

続きまして、ナルミトレーディングさんへGO
今回はmaison de soilの秋冬展示会でした。
パリでの展示会も行うほどこだわりをもってメーカーさんがおすすめするブランド。
お値段はけっしてお安くありませんが、インドの熟練した職人による手仕事が魅力のひとつ。
作り手のぬくもりを感じることができます。

P1010846.jpg

恵比寿の会社の近くには、昨年直営店もオープンしました。
IMG_4368.jpg (THE隠し撮り2)
BUCOLIC&FROLIC

恵比寿駅からすぐのところにあります。ご興味ある方はぜひ~。

お洋服を通じてお客様とのコミュニケーションができるようバイイングに力を入れてまいります。
こんな商品あったらいいなというご希望ありましたらお気軽にお声がけくださいませ。


asano

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/3-166840f4
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。