スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bleu Journal 05 配布開始!

こんにちは  中川です

フレンチブリュのかわら版「Bleu Journal 05号」が仕上がりました~~


             \あ~どっこいしょ!/
Bleu Journal 05号

制作チームの大原さんと中川。開けたての臨場感、伝わりますでしょうか…!

そして中々明かされる事のない、事務所という名の舞台裏。
(机の散らかりはご愛嬌!)

事務所ではパソコン時間が長いので、ビルケンのマドリッドで日々足の調整をしてしております。

毎回楽しみにしてくださってる皆さま、お待たせいたしました。

8月1日より各店配布予定です。

お楽しみに~~



----------


ここで、
わたくし事ですがお知らせです。

このたび、中川は新聞部を卒業いたします。


ブリュの前進(NIMES)時代からのお客さま
お店などヘルプの際にお話させていただいたお客さま
そして、スタッフの皆さま。

向けていただいた笑顔や親切、かけてもらった言葉に
思いおこせば長い間、励まされてまいりました。

グラフィックデザイン業務全般を担当しているので、
日々、店頭にいない私にお客さまからの声を伝えてくれたり
感想をメモにしたためて、送ってくれたり
時にはに熱く、時には冷ややかに(?)言ってくれたのが本当に嬉しくて
次はどう伝えようか、表現しようかとわくわくしながら仕事ができました。

そんなブリュっ子達と一緒に仕事ができて、とてもとても良い経験ができたと思います


これからのフレンチブリュの活躍を楽しみにしながら、各店blogや新聞部blogを覗きにきますね。


またどこかでお会いできれば幸いです。
それでは


              \ミュージカル
乾杯!

nakagawa


Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/28-b2db352c
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。