スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRENCH Bleu 星が丘テラス店 オープン!

こんにちは、中川です。

3月1日(土)のこと。『FRENCH Bleu 星が丘テラス店』がオープンしました!!

FB星が丘テラス
さあさあ、ドキドキの開店です。


FB星が丘テラス
お花がキレイに植えられている、路面店

フレンチブリュとして初の路面店なわけで、
けっこうドキドキだったのですが
道路にはわんちゃんのお散歩中のご夫妻や、子供達、マラソンをしてる方など
ほのぼのとした風景が垣間見られ、なんだか癒されました。

FB星が丘テラス
豊田店でおなじみのスタッフも!!




FB星が丘テラス FB星が丘テラス

FB星が丘テラス FB星が丘テラス

店内はこだわりのアイテムがディスプレイされております。

そして、そして。
オープニングイベントもお見逃し無く!

[オープニングイベント] 3.1[sat]~16[sun]
■¥10,500以上のお買上で『オリジナル ノベルティプレゼント』
■MEMBER’S CARD『ダブルポイント』


noverty.gif wpoint.gif
※ノベルティは数に限りがございます。終了の際はご了承くださいませ。

タンブラーのデザインは、FB星が丘のイメージで書き下ろしたものです。↓↓
タンブラーデザイン

クラシックな中にもブリュらしいお茶目さが出ているイラストです!
これで紅茶を持ち歩きたいものです。もちろんコーヒーもよし。
限定ですので、是非GET~してくださいね。


それでは、星が丘テラス店でお会いしましょう~~
スタッフ一同、お待ちしております

FB星が丘テラス
(取材日は3/2です)

nakagawa


Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/22-b0353026
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。