スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014SS ホームページ更新しました!

フレンチブリュのホームページを更新いたしました!

http://frenchbleu.jp


トップページ、スタイルページともに春の装いになっております

FRENCH Bleu 2014SS


こんにちは、中川です。

季節は立春!まだまだ寒いですが
日差しのある日は、春を感じることが多くなってきましたね。
少しずつ春のアイテムを足したりして、
あれやこれやと取り入れるのは楽しいものですね

そんな中、岡崎のmado cafeさんにロケーション協力いただき
新聞部メンバーは撮影に行ってまいりました。

FRENCH Bleu 2014SS


FRENCH Bleu 2014SS

mado cafeさんのレンガ感というか、ウッド感というか、ブロカント感というか、
とにかくとても素敵な佇まいでして、撮影している私達も心が弾んでいました



心が弾むあまり、ボサノバを口ずさむ石川氏。今回もモデルを務めてくれました

FRENCH Bleu 2014SS


写真はホームページのウエルカムページで使用しております。
「再読込み」すると写真が変わる仕組みです。

面白いので、何回か「再読込み」していると
3列 石川氏!!!
というスリーセブン的なスロットも楽しめます

   \お試しアレ!/

FRENCH Bleu 2014SS
(オフショット)





そして、みんなが気になる。
何を着ているかといいますと、

■コットンジャケット ■オーバーオール ■フリルブラウス(いずれもFRENCH Bleu)
FRENCH Bleu 2014SS


■リネンブラウス(FRENCH Bleu) ■FB限定スウェット(miusa) ■スカート(O'NEIL of DUBLIN)
FRENCH Bleu 2014SS

入荷ホヤホヤのものから、ただいま製造中のものもあり、
是非とも各店の入荷情報をblogでチェックしていただきたい


コーディネイトは浅野氏、撮影は中川でした!!



あこがれのmado cafeさんランチ!
ついに食べることができました~~ UMASHI!!!

FRENCH Bleu 2014SS

心と身体、お腹まで満たされて、楽しい撮影ロケでございました。
写真でも様子が伝われば、幸いでございます。



nakagawa

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/21-aa1daa91
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。