スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年、初撮影会!

今日は今年初の撮影会でした

DSCF5339-s.jpg


DSCF5310-s.jpg

ブリュらしさが伝わるようイメージを膨らませ、新聞部メンバーで作っているのですよ。
冬から春に向け、始動していますのでぜひご期待くださいませ

次回の撮影は ムフフ… とっても素敵な場所で撮影することができるようになったので今からワクワクしています。


DSCF5331-s.jpg

いつもの撮影、、、実はオープン前のFRENCH Bleu 岡崎店をお借りしてます。
スタジオみたいでしょ?  


DSCF5325-s.jpg

自然光がうまーく入ってくれるんです。

撮影は毎度、中川氏! 今回はわたくしがすべてスタイリングを担当させていただきました


DSCF5313-s.jpg

春の新作も続々と各店に入荷中ですよ。
こちらはすでに入荷済み。店内もリバティ柄やボーダー、明るめカラーのものが増えてきています。
気持ちまで明るくなるので春は楽しいですね



S0025349-s.jpg

お散歩がてらFRENCH Bleu各店へお立ち寄りくださいませ~~。
お待ちしてますっ。 イエイ!!




asano

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/20-1b2f43eb
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。