スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年

あけましておめでとうございます



今年もフレンチブリュは、
お洋服からひろがる素敵でワクワクするストーリー
そんなお洋服をご提供していきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします

FB-saleposter.gif

さてさて、みなさまSALEにはもう足を運ばれましたか??
フレンチブリュ各店で、冬のアイテムが どーん とお値打ちになっております。

是非、お近くのフレンチブリュへいらしてください~
お待ちしておりまーす!!!

岡崎お正月
岡崎店の元日。豊田店のあの人や、新聞部のあの人の姿も


それでは、今年もワンダフルな1年になりますように~~~


nakagawa

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/19-e8027e4c
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。