スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bleu Journal 04 配布開始!

先日のお休みこと 浅野さんと中川で新聞部ミーティング

原稿校正しつつ、カフェでまったり。。

DSCF5070.jpg
「ほうほう。」

DSCF5071.jpg
「うふふふ。」


あーだこーだ言いながら、出来上がった新聞は
今週末より配布開始です



「次はいつでるの?」と期待いただいた皆さま。
きまぐれ発行につき、大変お待たせいたしました!!
私たちがつくる新聞のことを気にとめていただいて、嬉しいです


DSCF5073.jpg
ベジタブルサンドウィッチ(手前)と、ブリュ新聞(奥)。


休日のおともに、お読みいただければ幸いです。


ちなみに中川はワインをいただいてました。
DSCF5075.jpg
オフモードです。。



Cafeは蒲郡のRustic houseさんです。
木のプレートがあまりにサンドウィッチに似合っていて、欲しくなりました!
素敵なお料理、ごちそうさまです

nakagawa

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/17-d0a0ca6c
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。