スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブリュ岡崎店 取材の様子

みなさま、こんにちは。中川です

毎日暑い日が続きますね。気がつけば世間は夏休み。
「今年の夏の目標、何にするー?」とスタッフに聞かれて
「何にしよー。習字でも習う?」と答えるところが、なんだか日本らしいなと感じました。

夏休み=長いお休み=普段できない事にチャレンジ! みたいなところありますよね

何か始めたりするきっかけって、意外と見落としてたり
変に勇気がいったりするので、こういった話題はいいことだと思います。
構えてると何も起こらないですものね!!!

まぁ。長いお休み、、無いんですけどね



そんなある日。

フレンチブリュ岡崎店にケーブルTVさんが取材に来てくれました!!!

今回も登場します。坂倉さん。
本人はめっちゃ緊張して青くなってたので、出演外のスタッフと掛け声の作戦。

掛け声というか、ガヤというか、、ガヤだな。

撮影中

ちょっと笑ったところで、、
再びカメラが回ります。

撮影中
手にしているのは、新作★リバティタックパンツ!!
もう店舗でご覧になりました??

フレンチブリュオリジナルのアイテムも
しっかりPR!!
素材やシルエットにこだわり、長く愛用できる「芯」のあるお洋服をつくっています

撮影中
オンエア期間に合わせて、SALE商品があまり写らないようにと調整します。


南フランスを意識した自然光が入る明るい内装や、フレンチブリュの雰囲気も
しっかりPR!!


撮影中
中川も広報として、参加しました。
ふざけたポーズしてますが、ストレッチですよ。出番が近いので。

いざカメラを向けられると、目線が定まらず。覚えてきた台本もフッ飛びました。
しかし、そこはメンタルで乗り切りました!!と思う!


8月にケーブルTV ミクス131ch【情報コンシェルジュ マーブルスタイル】で放送予定です。
この番組は岡崎市以外にも放映されますので、
加入されてる方は是非!ご覧くださいませ。放送日が近くなりましたら、またご案内いたしますね。


フレンチブリュ、初のメディア出演ということで、見逃せませんよ~~~




さて、冒頭で言ってました「目標」ですが。

私は趣味でボサノバを習っているので、少し難しい曲に挑戦してみようかな!(有言実行)
ボサノバはフレンチブリュの店舗でも流れていたり、カフェでもよく聴いたりするので
身近な音楽になってる方も多いですよね。。。?

石川さんもボサ好きなので、この話は花が咲いちゃいますよ~~


趣味の向上 = 表現の向上にも繋がると素敵ですよね。

めざせ!うるおいライフ~~ それでは!


nakagawa

Trackback

Trackback URL
http://bleudepartment.blog.fc2.com/tb.php/12-6d31a7ef
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。