スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブリュのウェブサイトができました。

みなさま、こんにちは!

私どもフレンチブリュのウェブサイトが先ほど完成いたしました

http://frenchbleu.jp/


pop-white.gif


フレンチブリュがセレクトするこだわりのアイテムや、

あったらいいなをカタチにしたオリジナルアイテムの数々を紹介しております。

webpage.jpg


あれもこれもマネして着たいくらいの

ステキなコーディネイトが沢山ですので

是非ご覧くださいませ。


また気になるアイテムは、お気軽にお近くのショップにお問合せくださいね。
(数が少ない場合もございます)



今後も新しく出来たお洋服や、おすすめのコーディネイトを

はりきって更新していきますので

こちらのウェブサイトとショップ共々、どうぞよろしくお願いします





それでは、Go! Go! Golden Weekフェア
引き続きお楽しみください~
_MG_7805.jpg

_MG_7821.jpg
↑ こんな感じで「すべて当たりくじ」がひけちゃいます。

(写真は浜松店です)



フレンチブリュ スタッフ一同




スポンサーサイト

Go! Go! Golden Week フェア

こんにちは。新聞部の中川です!
もうすぐゴールデンウィークに突入しますね。
ご旅行やお出かけのご準備はいかがでしょうか

フレンチブリュでは『Go! Go! Golden Week』フェアを開催いたします。
(※店舗により日程が異なります。各店のブログをご覧ください。)

一足お先に開催している店舗もありますので、お出かけ前のおしゃれもチェックできますね。


gogogolden.gif

10,000円お買上げごとに1回、『すべて当たりくじ』をひいて
500円~最大3,000円のお値引きを、その場でさせていただきます♪



『すべて当たりくじ』というくじ名の通り、ハズレなんてございません。

新着のアイテムも、
これから使えるアイテムも、
ブログで気になってるアイテムも、
お値引きになる大変お得なイベントとなっております!!!

しかも1万円ごとに引けちゃいます。
是非是非店頭でお楽しみください




「ゴー!ゴー!ゴールデンウィーク」
このダジャレからきている、イベントタイトル。

「オヤジギャグかいっ!」 とツッコミをいれてくださった方、ありがとうございます。


まさにです。
オヤジ発案のタイトルに、ゴー!ゴー!感のある動きのあるイラストを描きました


↓こちらは原画。こんな具合でパーツごと。
_MG_7798.jpg
そのあとタイトルを加えたりし誌面レイアウトを起こしていきます。

最後まで悩んだカラーも、ご好評な様子で、たいへん嬉しく思っております


それでは、みなさま。素敵なゴールデンウィークを~~


ゴー!!ゴー!!


nakagawa

東京出張

こんにちは新聞部、部員の浅野です。
初投稿から少し間が空いてしまいましたね。
店舗ブログとはまた違った視点でお伝えできれば…と思います。
みなさま、よろしくお願いいたします

先日、石川バイヤーと共に展示会に行ってまいりました。
展示会シーズンになると、月に2回ほど東京へ出張のことも多くバタバタとしております。

今回は、マッハ55さん→ナルミトレーディングさん→イノセントさん→ウエルベックさんの4社をまわりました。

P1010844.jpg
こちらはマッハさんのイーリーキシモトコーナー。
今回は発注をお休みしてしまったのですが、素敵な空間ですよね。
コーヒーをいただくと、イーリーの食器で出してくださるのでとっても気分がUPします

IMG_7926.jpg ちなみに、添えられるお菓子も美味でとりこになります。(THE隠し撮り)

当店でセレクトしておりますMaster&Co.もこちらのメーカーさんのオリジナルです。
晩夏に登場するインディゴ染め(NEW)のシリーズはツタンカーメンの修復に携わっている方が染めているという
なんともすごいこだわりが!!
木曽川店でのみのオーダーになりますので気になる方は石川バイヤーまでお話聞いてみてくださいね。

続きまして、ナルミトレーディングさんへGO
今回はmaison de soilの秋冬展示会でした。
パリでの展示会も行うほどこだわりをもってメーカーさんがおすすめするブランド。
お値段はけっしてお安くありませんが、インドの熟練した職人による手仕事が魅力のひとつ。
作り手のぬくもりを感じることができます。

P1010846.jpg

恵比寿の会社の近くには、昨年直営店もオープンしました。
IMG_4368.jpg (THE隠し撮り2)
BUCOLIC&FROLIC

恵比寿駅からすぐのところにあります。ご興味ある方はぜひ~。

お洋服を通じてお客様とのコミュニケーションができるようバイイングに力を入れてまいります。
こんな商品あったらいいなというご希望ありましたらお気軽にお声がけくださいませ。


asano

撮影をいたしました。

こっそり始まりました、フレンチブリュ新聞部の中川です。こんにちは

本日は、フレンチブリュORIGINALアイテムの数々を撮影しました!
コーディネイトでパチリ
単品でパチリ
着用でパチリ
カワなアイテムにテンションが上がりっぱなし!

DSCF2365s.jpg
DSCF2390s.jpg
コーディネイト担当はバイヤーズの2人。左から浅野さん、石川さん。

DSCF2364s.jpg
DSCF2406s.jpg

DSCF2445s.jpg
summer向けに作ってもらうLIBERTYのパンツをためし履き。
リネンとあわせると大人顔。



これから編集いたします。何を作っているかは……お楽しみに!!


さいごに。
We Are 新聞部!!
S0032455s.jpg
よろしくね


nakagawa
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。