スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年

あけまして、おめでとうございます

昨年はフレンチブリュをご愛顧いただき、まことにありがとうございました

もっともっとみなさまに喜んで、楽しんでいただけるようなフレンチブリュを目指してまいります

2015年もよろしくお願いいたします ぺこりー



今年の元日は、岡崎店の初売りに飛び入り参戦してきましたよ

オープン直前、ボーダーズでおきまりの記念撮影

2015-03.jpg

フレッシュマンM氏監修による、関西のノリ(?)でぱちり



寒い中、お並びいただいたお客さんもたくさんみえました。

オープン後は大盛況!
2015-01.jpg
わいのわいの




みなさまも、もうフレンチブリュのWinter Sale、お越しくださいましたか??

今スグ使えるアイテムたちが、すごーくお買い得になっていますよ~


目玉商品がまだまだたくさんあるもよう。。。ぜひお近くのフレンチブリュへ、GOGO!



ohara



スポンサーサイト

夏のセール開催!

こんにちは、中川です

いよいよ、夏本番ですね

フレンチブリュ各店でSALEを開催いたします。

FB SALE

(セールの開催日は館によって異なります)

オトクにオシャレを楽しめる機会です!
数に限りがございますので、気になるアイテムはお早めにどうぞ~~




そして、幸せのおすそ分け

wed2.jpg
なんと、ブーケキャッチしちゃいました


少し前に挙式を上げられたS店長。
wed3.jpg
おめでとう、おめでとう

ギター・ピアニカ・クラベスの楽器で『フレンチブリュ楽団』なるものを結成し
お歌のプレゼントも披露いたしました
生演奏、喜んでもらえてなにより。みんなで力を合わせるって素敵ですね。

いい年こいて青春ですようふふ


それでは!ごきげんよう!!


nakagawa

THANKS papa!!

みなさまこんにちは^^

とってもご無沙汰になってしまい、もうしわけありません。。。


さて、前回母の日のご案内ときたら、今回はもちろんコチラですよね!

p-fathersday.gif

PAPA~


FRENCH Bleuでも、父の日に向けてギフト提案をさせていただいております

例えば、こんな・・・
IMG_1828.jpg
ビルケンシュトックの限定ギフトパッケージ!

オーガニックコットンを使用した今治タオルハンカチと、オリジナルメッセージカードが付いています。
タオルハンカチにはドイツ語で 『おとうさん ありがとう』 の刺繍が。
粋ですね~~


体の健康は足から
お父様に日頃の感謝を込めて健康のプレゼント、いかがでしょうか

こちらのパッケージは、岡崎店、木曽川店、浜松店、大高店でお取扱しております。
数量限定となっておりますので、気になる方はぜひお早めに



FRENCH Bleu新聞部、新入部員oharaの初更新でした!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします

ohara

母の日

みなさま、こんにちは。
暖かい日が続き、いよいよ半袖や羽織りものが活躍する季節になってきましたね

もうすぐお母さん達がソワソワする日がやってきますね。
母の日ですよ~~

フレンチブリュ各店では、素敵なギフトをご用意しております。

そそっ、とカーネーションや花束に添えられる小物サイズのものから
ばしっ、と着てもらいたいお洋服まで

おかあさんの好みに合ったものが見つけていただけるよう
お手伝いさせていただきます。

母の日

めいっぱい!!感謝の気持ちを伝えたいですね。


nakagawa

2014年

あけましておめでとうございます



今年もフレンチブリュは、
お洋服からひろがる素敵でワクワクするストーリー
そんなお洋服をご提供していきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします

FB-saleposter.gif

さてさて、みなさまSALEにはもう足を運ばれましたか??
フレンチブリュ各店で、冬のアイテムが どーん とお値打ちになっております。

是非、お近くのフレンチブリュへいらしてください~
お待ちしておりまーす!!!

岡崎お正月
岡崎店の元日。豊田店のあの人や、新聞部のあの人の姿も


それでは、今年もワンダフルな1年になりますように~~~


nakagawa
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。