スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!mozoワンダーシティ店OPEN!!

こんにちは、oharaです

なんと・・・本当にお久しぶりになってしまいました。。。
月日がたつのは、早いですね、テヘ!<コラー!!

しかし新聞部、もちろんブログのように何もしていなかったわけでは決してありません!

信じてください


この記事のタイトル、これです!
各店でもすでに告知などしておりますが、なんと、いよいよ明日。。。

FRENCH Bleu mozoワンダーシティ店がOPENします!

わーわー!!!


そうです、新聞部も、この準備に奔走していたというわけですね、エッヘン なーんて・・・



ここ1カ月以上、裏方の準備を進めてきましたが、今回は本当に盛りだくさんのオープニングイベントになっていますよ

ということで、制作物も、もり・もり・もりだくさん


もりもり
20150917-2.jpg


ぺたぺた
20150917-1.jpg



ぽわわん
20150917-3.jpg


明日は一体どんなことになるのでしょうか・・・楽しみでなりません!!


店舗スタッフのみんなは今もまだ準備で大忙しでしょうか
がんばれ~~~



FRENCH Bleuスタッフ一丸となって、みなさまに愛されるお店となるよう準備してきました。
明日から、おぎゃーと生まれるmozoワンダーシティ店を、どうぞよろしくお願いいたします




オープニングフェアは明日9/18(金)~10/4(日)まで開催!

とくに、9/18・19・20は、期間限定イベントもある激アツな3日間となっております



このお休みはぜひ、FRENCH Bleu mozo ワンダーシティ店へ足をお運びくださいませ
スポンサーサイト

Bleu Journal 7 発行!

こんにちは~オオハラです


なんだか一気にあたたかくなりましたね!

わたしたちが作業をするオフィスは、『冬(とっても)寒く、夏(とっても)暑い』という、ナチュラルな環境☆

なので、今体感温度28度くらいでしょうか・・・あつい・・・

扇風機を付け、うちわを片手にこれを書いております


。。。。。。。。。。。。。

さてさてさて、今日はオオハラとっておきのお知らせです

ちらっ
11188198_939457309418178_5971423131742114558_n.jpg
Bleu Journal 7 発行いたします~~


今号では、今まさにお店で盛り上がっている『リバティ sleeping rose』のアイテムを中心にご紹介しています


写真は届きたてほやほやのもの。。

今週中には全店舗にて配布をはじめますので、ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいね!!!
(もう配布開始しているお店もあります


。。。。。。。。。。。。。

ちょっと前になってしまいますが、大高店スタッフK野氏の結婚式にお呼ばれしました

k-1.jpg

無類のシロクマ好きのK野氏。チューしてるかわいい!!!

彼女らしい、穏やかで和やかなお式で、わたしは個人的にとっても癒されました。。。

おめでとう×1000!!



ohara

Bleu Journal6号、できあがりました★

こんにちは、大原です

今朝、今か今かとそわそわ待っていたコレ、到着しました!

↓↓↓

FBjournal-blog.jpg
/ Bleu Journal 6号です! \

やっと できました~!

とっても、ほっとしております(T.T)


冬をテーマに、オリジナルアイテムやギフトのご紹介などなど
ごちゃっとまとめております


今週から、フレンチブリュ各店にて配布開始いたします。

ぜひ、店頭でごらんになって!お持ちになって!ください!





ちょっと前になりますが、岡崎店・西尾店・大高店の店長ズと気の早い忘年会をしてきましたよ


基本、1日中パソコンとにらめっこの孤独な日々なので
お店のみんなとこうやって集まれるのは、とっても貴重で楽しいひとときです

近況報告、情報交換、などなどなど・・・・・話は尽きません

FBnomi-blog.jpg

わいのわいの

この写真は確か2件目のどこか。。。

楽しいときほど、後半記憶がなくて悲しい大原でした!



ohara

Bleu Journal 05 配布開始!

こんにちは  中川です

フレンチブリュのかわら版「Bleu Journal 05号」が仕上がりました~~


             \あ~どっこいしょ!/
Bleu Journal 05号

制作チームの大原さんと中川。開けたての臨場感、伝わりますでしょうか…!

そして中々明かされる事のない、事務所という名の舞台裏。
(机の散らかりはご愛嬌!)

事務所ではパソコン時間が長いので、ビルケンのマドリッドで日々足の調整をしてしております。

毎回楽しみにしてくださってる皆さま、お待たせいたしました。

8月1日より各店配布予定です。

お楽しみに~~



----------


ここで、
わたくし事ですがお知らせです。

このたび、中川は新聞部を卒業いたします。


ブリュの前進(NIMES)時代からのお客さま
お店などヘルプの際にお話させていただいたお客さま
そして、スタッフの皆さま。

向けていただいた笑顔や親切、かけてもらった言葉に
思いおこせば長い間、励まされてまいりました。

グラフィックデザイン業務全般を担当しているので、
日々、店頭にいない私にお客さまからの声を伝えてくれたり
感想をメモにしたためて、送ってくれたり
時にはに熱く、時には冷ややかに(?)言ってくれたのが本当に嬉しくて
次はどう伝えようか、表現しようかとわくわくしながら仕事ができました。

そんなブリュっ子達と一緒に仕事ができて、とてもとても良い経験ができたと思います


これからのフレンチブリュの活躍を楽しみにしながら、各店blogや新聞部blogを覗きにきますね。


またどこかでお会いできれば幸いです。
それでは


              \ミュージカル
乾杯!

nakagawa


FRENCH Bleu merci 西尾店 OPEN!!

3月21日(土)フレンチブリュメルシー 西尾店がオープンいたしました

更新が遅くなりまして、すみません
もうすでにblog見ていただいたり、ホームページでご存知の方も多いかとは思いますが
ちらりと写真でご紹介したいと思います。


FB merci西尾

FB merci西尾

FB merci西尾



お洋服をはじめ、アクセサリーやシューズなどの服飾小物も充実したお店となっております。

FB merci西尾

FB merci西尾

FB merci西尾

西尾駅前の「ヴェルサウォーク西尾」1Fの南ゲートのすぐそばです。

愉快なスタッフ一同、ご来店おまちしておりま~す


 \しゃきーーん
FB merci西尾



nakagawa
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。