

FRENCH Bleu WEBSITE RENEWAL!!

とーーーーってもお久しぶりの投稿になってしまいました
いろいろとあって(出産育児←)これまたお久しぶりに記事を書いておりますoharaです

ご挨拶もせず、ogasawaraさんに丸投げで不在となったこと、大変申し訳ありません・・・ogasawaraさん・・・ほんとうにすみません・・・&ありがとうございます・・・・&すみません・・・・&・・・


このお話はいつかの機会にきっと

そんなことよりも!
フレンチブリュウェブサイト、リニューアルしましたよ~~~!!

トップページでは、フレンチブリュ各店の最新情報が一目でわかるようになってますので、
各店ブログの巡回等にも便利にお使いいただけるかと思います

今後、イベント情報などはウェブサイトのNEWSにて逐一お知らせしていきます!
ブランド情報などもこれからもっと充実させていきますので、楽しみにしていてくださいね~


この新聞部ブログでは、制作部のこぼれ話や苦労話(笑) などを細々とアップしていきたいと思っています。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



pressimg_teaparty_20170926154650d7e.jpg

↑こちらは、先日フレンチブリュオフィスで秘密裏に行われたティーパーティーの模様です
(お茶を注いでから撮ればよかったのに!!!!!!!!!私のバカ


pressimg_ine.jpg

~からの稲、I N E
秋ですね


一見すると、何の関係もないと思われる二枚の写真ですが・・・
どこかで繋がる日が来る・・・・かも???


。。。



なんだかとりとめのない内容になってしまいましたが、
言いたいことはひとつ!


みなさま


WEBサイトにGO!

からの

お店にGO!!



よろしくお願いいたします

もういくつ寝ると…

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?
私は、約4か月ぶりにBLOGを更新です!お待たせしました!
 


…もしかして…

待ってないですか?涙


きっとどこかで、このBLOGを読んでくださる人がいると信じて更新致します!!!


さてさて、本部ではGOLDEN WEEKの準備が一通り終わりました
gw.jpg


季節的にもちょうど暖かくなって、春物を引っ張り出されている方も多いんじゃないでしょうか

この季節は何を着るか・買うか考えますよね。もうすぐで半そでになるし、長袖も暑いし…

でも、もう少しするともっと悩みはじめますよね~


…あれを出すか

…出さないか!!


…そう。

二の腕です!!

なので、私は今一番お買い物するところです。

二の腕が隠せるアイテムを夏前に買っておく…。

重要です…!!

ほんとは夏前に細くなればいいんですけど中々細くならないのです…。

きっと女性ならみんなわかってくれる…はず

それでは、みなさま☆素敵なGOLDEN WEEKと二の腕対策を


小笠原

2016.12.9(FRI)NEW OPEN!

皆様  2016の冬をどうお過ごしですか?

新聞部はてんてこまいな2016の終わりを過ごしております。
なぜかというと…

nagakute-cop.jpg

あれ?これ…デジャブ?

そうなんです…

12/9(FRI)にFRENCH Bleu 8店舗目となる
イオンモール長久手店がOPENするからなんです!!

そして9(FRI)~18(SUN)までオープニングフェアのため
皆様に喜んでいただくべく素敵なイベントやノベルティたちをたくさん用意していたのです!

nagakute-nove.jpg

¥20,000(+TAX)以上お買上げで
MASTER&Co.No5チャームorBIRKENSTOCKのロゴ入りバッグをプレゼント!
¥10,000(+TAX)以上お買上げで
FRENCH Bleuのロゴ入りマグカップorFRENCH Bleuのロゴ入りノートペンセットをプレゼント!

なんといっても目玉はBIRTHDAY BAGです!
バイヤーがいうには…かなりのお得アイテムが盛り込まれているそうです。
¥30,000相当が¥10,000で販売する上に… 
当日使える1,000円OFFチケットがついてます!

nagakute-shop.jpg

他にも割引やWPOINTも期間中だけのお得なイベントがもりもりに詰め込まれていますので、ぜひ一度長久手店にご来店くださいませ!お買上げいただいた方に、いつもとは違う限定ショッピングバッグに入れて商品をお渡ししますよ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

小笠原

PS:12/9(FRI)・12/10(SAT)は
BIO VERTE COFFEEさんもPOP UP STOREとして来てくれますので
おいしいコーヒーを飲みながら店内をご覧いただけます^^

FilMelangeでお買い物

皆様 お元気ですか?

お天気が悪い日が続いて

じめじめが体に染み込んで来そうですよね。


お天気が悪くても、気分だけは上げたい方におススメの

POP UP EVENT を岡崎店で開催しております。

FilMelangeのブランドが店舗前で展示されております。

002_20160930131145994.jpg

フィルメランジェ=「混色の(Melange)の糸(Fil)」という意味を持つ造語なんだそうです。

厳選した天然素材を使われていて、「わた」の選定から「糸」「生地」「縫製」に至るまで
徹底した自社開発を行ってるそうです。

私もいろいろなアイテムの素材を触らせていただきましたが、とっても柔らかいです
特に気になったのが、タグがmade in Japanではなく made in Nihon!
小笠原のキュンポイントです

001.jpg
私は上の写真のTシャツを購入したんですが、なんとも言えない色合いが素敵…
なんとこちらは、糸→染色ではなく、わたの状態から茶色なんだそうです!すごい!


素材や縫製にこだわったFilMelangeの優しさにぜひ店頭で触れてみてください

開催期間9.30FRI-10.2SUN
詳細はフレンチブリュ岡崎店まで

小笠原

もうご予約はお済みですか?

皆様 こんにちは

暑くてとろけそうですね…うっかりそうめんばかり食べて
むくみで顔が1.5倍の小笠原です。

そんな中、各店舗で始まっている


2016AUTUMN/WINTER
PRE ORDER先行受注会



BLOGDANTON.jpg


ジムフレックスBLOG


秋冬アイテムがずらりと並んでおります。

予約いただいた方には店舗でガチャガチャにご参加頂けます

ガチャガチャ中には……
オーシバルのTシャツ!!(えぇ!?服…!?)

もしくは

プレミアム1,000円OFFチケットが!!
入っております。

すごいお得…。
さらにお会計時にはポイントがWポイントなんです


各店を巡業中ですが

今は西尾店で日曜日まで開催中です♪

まだ予約してないよ~という方は

星が丘店8/11(THU)~8/14(SUN)
岡崎店8/16(TUE)~8/21(SUN)
木曽川店8/23(TUE)~8/28(SUN)

以上の3店舗で開催しますので、素敵なアイテムをご予約くださいね♪

それでは皆様
そうめんの食べすぎには注意しながら良いお盆休みを

小笠原
Profile

フレンチブリュ 新聞部

Author:フレンチブリュ 新聞部
FRENCH Bleu(フレンチブリュ)は東海に7店舗。
愛着のでるロングユースや様々なストーリーが溢れるもの、自然体で日常を楽しむアイテムをセレクトし、展開しています。
FRENCH Bleuを通して、それらがさらに表情が豊かになるようお手伝いが出来ればと思っています。

【フレンチブリュ パブリシング デパートメント】は
新聞部のことで、ブランドをつくっている石川(buyer)・浅野(buyer)・小笠原(editor)・大原(editor)によるBlogです。

The Newest
Category
instagram
Link
このブログをリンクに追加する
